2021年初日の出

 新年明けまして、おめでとうございます。今年も、家の近所から眺めている、初日の出を撮りに行きました。今年は分厚い雲に阻まれて、山から上がる初日の出は見ることができませんでした。でも、雲の間の初日の出は撮れました。太陽の右下は葛城山、その右は金剛山です。

 今年3月には、38年間も勤務した大阪ガスと子会社を卒業します。4月からは、公募採用された(兵庫県立)芸術文化観光専門職大学の教員(経営学・起業論・会計学)として、兵庫県豊岡市に単身赴任します。

 企業研修・コンサルティング業務の「しらさぎ経営研究所」も兼業します。お仕事がございましたら、お声をかけてくいださいませ!よろしくお願い申し上げます m(_)m

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小出忠慶 (火曜日, 05 1月 2021 09:15)

    福嶋さん、新年おめでとうございます! いよいよ4月からは大学の先生ですね! 単身赴任の準備は着々と進んでおりますでしょうか…?? 「しらさぎ経営研究所」の活動も期待しております。うちでも研修会やワークショップを企画したいと思います(ただ、リモート研修会では、福嶋さんの熱量が伝わりづらいなぁ~…笑)。 本年も何卒よろしくお願いいたします。

  • #2

    福嶋幸太郎 (火曜日, 05 1月 2021 11:03)

    今日から、OG最後のお勤めが始まりました。住まいは豊岡駅から徒歩6分程度です。学校もそれくらいで、全て歩いて生活できる住まいにしました。研修会やワークショップ、対面でもリモートでも、スケジュールが合う限り、何でもやらせていただきます。2021年度は、授業は第3Qだけで十分な時間があります。どうか、よろしくお願いいたします。