ふくたろうの経営学教室

 北近畿経済新聞さんの紙面に、毎月1回のペースで「ふくたろうの経営学教室」という、コラム欄を執筆することになりました。第1回が、6月21日にスタートしました。

 中小企業の経営者の方に、できるだけ分かりやすく経営学の理論や事例を紹介しながら、楽しく読んでもらい、会社経営に役立ててもらいたいと思っています。

 読者の方からどのような評価を受けるのか不安もありますが、書き続けたいと思います。また、どのような化学反応のような「ご縁」ができるのか、少し期待もしています。

 

■北近畿経済新聞 https://kitakinkikeizai.jp/ 

■取材エリア:兵庫県(丹波篠山市・丹波市・朝来市・養父市・豊岡市・香美町・新温泉町)、京都府(福知山市・綾部市・舞鶴市・宮津市・京丹後市・与謝野町・伊根町)、福井市(小浜市・おおい町・高浜町・若狭町・美浜町)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤原 一彦 (木曜日, 24 6月 2021 06:45)

    益々のご活躍で、私ものんびりしてられないと刺激されます。自己実現の欲求を満たすべく、日々、新しいものにチャレンジして行きます。

  • #2

    福嶋幸太郎 (木曜日, 24 6月 2021 09:58)

    コメントありがとう!豊岡に単身赴任して、自炊・洗濯、弁当作りまで。今までしたことがないのに。ピカチュウのように進化しています。税理士の仕事はまだ選択肢で残していますので、開業するなら一緒にやりましょう!タバコも止めて、もう6か月が経過。豊岡のジムで筋トレもしています。